2020-01-24

万能梅ちゃんカレー!

いつもご愛顧ありがとうございます。

本日、アンテナショップにてカレーをお買い求め頂いた方から「このカレーは本当に万能で素晴らしいい!」とお褒めの言葉を頂戴しました。

いつもお買い求め頂いいているお客様で、本当に色々な食べ方で楽しんでくださっているようです。

その際に頂いた言葉で思わずガッツポーズさせて頂いたのが、「サラサラの状態なので本当に使いやすいんだよ!」という一言でした。

曰く「加工しやすい」とのことです

小麦粉や片栗粉でトロみをつけたりするのも自由自在。カレーパンやカレーライスコロッケ等に加工する際もトロみを付けながら作り込んでいけるから良い!とのことでした。

まさに「素材感」という部分にこだわった我々の開発意図を一番理解頂けたことがガッツポーズでした。

確かに梅ちゃんカレーは「レトルトカレー」という位置づけになりますが、あくまでも「レトルトパウチ」という形態を採用しただけで、その中身は通常のレトルトカレーではなく、あくまでも「皆さんのお好みで仕上げて頂く素材としての万能カレー」なのです。

勿論、梅ちゃんの旨味凝縮の味が詰まっておりますので、そのまま食べて頂いても充分美味しく仕上がっております。

でも、せっかくなので、梅ちゃんのカレーをベースに色々なカレーを楽しんで頂ければ、それ以上の喜びはありません。

また皆さんのご家庭のカレーを教えて頂けると、とても嬉しいです。

関連記事