2020-01-09

2020年も美味しい梅ちゃん餃子!

いつもご愛顧ありがとうございます。

2020年も無事にスタート!正月休みも明け、皆さん通常の生活に戻られたのではないでしょうか。

アンテナショップ周辺はまだ少しのんびりした空気が漂っています。恐らくこの週末の三連休が終わった後くらいから一気に日常が戻ってくるのではないかと思います。

梅ちゃん餃子も梅ちゃんカレーも日常食ですので、皆さんの日常が戻ってからが本番!と思って待機しております。

「正月も終わって日常が戻ったな」と思われたら、是非梅ちゃん餃子を焼いてください。梅ちゃんの味がそっと背中を押してくれると思います。

私はもはや日常に戻っておりますので、今年に入ってから二度ほど梅ちゃん餃子を食べました。2020年も変わらぬ美味しさに舌鼓を打つと共に、梅ちゃんの味に元気をもらいました!

元気の源でもある梅ちゃん餃子!今年もよろしくお願い致します。

関連記事