2019-11-28

出るか!60パックセット!

いつもご愛顧ありがとうございます。

昨日「備蓄のススメ」というタイトルで備蓄について書かせて頂きました。そのブログの最後に「梅ちゃんカレーには60パックセットがあります!」と書かせて頂いたところ、本日それを読んだアンテナショップのお客様から「60パック買った人っているの?」と質問されました。

皆さんも気になるところなのではないでしょうか。

お答えします!

ネットはいらっしゃいませんが、電話注文を受けたことはございます!

という訳で、60パックセットは一つ売れた実績があるのです。さすがにネットでの発注は一度もないのですが、お電話でご注文頂く際に「最高でどれだけ送れるのか?」と聞かれ「商品的には60パックセットがございます」とお答えしたところ、一瞬言葉に詰まられたのですが、勢いで「じゃあそれを送って!」という流れでの発注となったのでした。

恐らく最高でも20パックくらいだと予想されていたと思いますが、予想を遥かに超える数量をアナウンスされ少し驚きつつも引くに引けなくなってしまったのではないかと思い、「もう少し少ないパックもございますが」とご案内させて頂いたのですが、「良い!それを送って!」と仰って頂きました。もしかしたら「なんだ60か?」と思われたのかもしれませんが、真意の程は定かではありません。ただ、数ヶ月後に「20パック」をご注文頂いたので、本当に60パック以上必要であったと思われます。

たくさんお買い求め頂き本当ありがとうございます。

という訳で、3000円以上お買い求め頂いた方から抽選で桑田真澄さんの「真心米」をプレゼントする秋の新米キャンペーンが、いよいよ明後日までとなりました。

今日のブログのタイトルは、そのキャンペーン期間中に60パックが出るのか?と私が勝手に盛り上がって付けました。

よくよく考えると、何度でも応募対象になるので、60パックを買うなら10パックを6回買った方が「応募」という意味では効率が良いということになりますね・・・あ、送料かかり過ぎですか・・・。

とにかく新米キャンペーンは明後日まで!
よろしくお願い致します。

関連記事