2019-11-12

梅ちゃんフェアー in 学食

いつもご愛顧ありがとうございます。

本日、神戸の某大学にて「梅ちゃんフェアー」を開催頂きました。先日の女子大に続き二回目!オリジナルカレーとオリジナルのタレで梅ちゃん餃子を提供して頂きました!ありがとうございました!

料理については明日のブログでお伝えしたいと思っております。

今日は梅ちゃんと奥さんの多美ちゃん、そしてサンライズの照本社長が出されているものを食べさせてもらいに学食にお邪魔させて頂きました!

昼前に行かせて頂いたので、多くの学生さん達が勉強している中、美味しく料理を頂きました。

今回の一連のフェアーをてがけてくださっているのが、梅ちゃんの隣に写っている前田チーフという美しい女性なのですが、梅ちゃんの人柄、料理をする姿勢に感銘を受けてくださったとのことで、「私達のメニューに使いたい!」と申し出てくださったのでした。

全ては「学生さんに美味しい料理を食べてもらいたい!」という強い気持ちで、それは梅ちゃんの料理を作る精神と全く同じであり、世代が違う二人の料理人の魂が共鳴したということになるのではないかと思います。

今日も学生さんが「美味しい」と言って完売したそうです。

梅ちゃんも前田チーフも、ただただ「美味しい」の為に心血を注ぎ料理を作ってきた同志。

今日もたくさんの「美味しい」を頂き、とてもとても嬉しい一日になったのではないかと思います。

作ってくださった食堂の皆さん、食べてくださった学生の皆さん、本当にありがとうございました。

関連記事