2019-11-10

梅ちゃんカレーは本当に美味しい!

いつもご愛顧ありがとうございます。

梅ちゃん餃子や梅ちゃんカレーの新しいロットが製造されれると、一番最初に梅ちゃんが試食を行うのですが、その後に必ずスタッフも試食を行います。ブログ用に食べたりするので、もしかしたら世界で一番うめちゃん餃子と梅ちゃんカレーを食べているのはスタッフかもしれません。

そのスタッフ曰く「梅ちゃんカレーは本当に美味しい!もっともっと多くの人に食べてもらいたい!」

アンテナショップ等でも、となりの人間国宝さんを頂いたのが梅ちゃん餃子だったので、そちらが先行して売れているのですが、餃子と一緒に梅ちゃんカレーを買った人は必ずリピートすることからも、そのポテンシャルの高さはかわって頂けるのではないかと思います。

やはり「具が入っていない」ということで敬遠される方がいらっしゃるのも事実なのですが、そういう方にこそ是非一度食べてみてください!と言いたいのです。

「食べない」ということが本当に勿体ない!

まずはプレーンで、そして次にお好みの具材で、そして色んな料理のお供として味付けに、本当に多種多様な楽しみ方が出来る、そんな素晴らしいカレーなのです。

こんなに美味しいカレーは他にはありません。まだお召し上がり頂いていない方は、是非是非一度お試しください。よろしくお願い致します。

関連記事