2019-10-25

梅ちゃんカレーフェアー in 学食

いつもご愛顧ありがとうございます。

昨日のことになりますが、神戸の某女子大の学食にて「梅ちゃんカレーフェアー」を開催頂きました。梅ちゃんカレーを使ったオリジナルカレーを学食にて提供頂きました!ありがとうございました!

女子力高めの「チキンカレー・ベジタブルトッピング」というカレーを作って販売して頂きました!
梅ちゃんカレー5キロにたくさんの炒め玉ねぎを入れて煮込んで作ってくださったようです!担当して頂いた料理長さん!本当にありがとうございます!

先日のフードセレクションの際に作った梅ちゃんやカレーのタペストリーもお使い頂き、女子大の皆さんには「このおじさん誰?」という印象を与えたかと思いますが、食べれば納得!「このカレー美味しい!」となり、即時完売となったようです。

若い人たちに食べて頂き、そして「美味しい」と言って頂き、更には「また食べたい」と仰って頂けたことが、本当にただただ嬉しいです。ありがとうございます。

梅ちゃんの作った味が、時代や形態を変えても、若い人たちに受け入れられたことは、我々が梅ちゃん食堂として梅ちゃんの味を提供していることを後押ししてくださる勇気となります。

この縁を作って頂いた方々をはじめ、作ってくださった調理担当の方々、そしてとにかく食べてくださった学生の皆さん、本当にありがとうございました。

ご報告頂いた内容を梅ちゃんに伝えたところ、とてもとても喜んでいました。

梅ちゃんカレーフェアー in 学食は、来月も神戸市の某大学で開催される予定です。
学校のご都合で一般的な告知は出来ませんが、また多くの若い学生さんに食べて頂けるのを今から本当に楽しみにしています。

皆さんの学校や会社の食堂でも「梅ちゃんカレーフェアー」を開催しませんか? 可能な限り協賛させて頂きますので、お気軽にお声がけください。

関連記事