2019-10-18

梅ちゃんの味で元気のお手伝い!

いつもご愛顧ありがとうございます。

食欲の秋到来!一年で一番ご飯が美味しい季節です。色んなことを考えず、美味しいものを食べて食べて食べまくりましょう!

梅ちゃん食堂では、色々な団体様への協賛を行っておりますが、10月下旬から11月中旬にかけて、某大学の学食にて、梅ちゃんカレーを提供して頂きます。

カレーフェアの一環で、梅ちゃんカレーをアレンジしたカレーが登場するようです。

学校のご都合で学校名等をお知らせすることは出来ませんが、どのように提供して頂いたのかは、当ブログにてまたご紹介させて頂ければと思います。

どのような形で協賛出来るかわかりませんが、可能な限りご協力させて頂きたいと思っておりますので、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

かつての梅ちゃんが「みんなを元気にしたい!」と料理を作ってきたように、我々も元気のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

梅ちゃん餃子、梅ちゃんカレー、共に協賛対象になります。
よろしくお願い致します。

関連記事