2019-10-14

プレーン・ぢんとらマシマシ!

いつもご愛顧ありがとうございます。

梅ちゃんカレーをご愛食頂いているリピーターの方からよくお聞かせ頂くのが「色々試したけど、何も入れずそのまま食べるのが一番美味しい!」というお言葉。

意外とそう仰る方が本当に多いのですが、梅ちゃんカレーはプレーンで食べて頂いても充分美味しく仕上げておりますので、是非皆さんも一度何も入れずそのままご飯にかけてみてください。

梅ちゃんカレーのベースは、梅ちゃんが魂込めて作った、まさに「魂のスープ」で、そこに旨味が凝縮されておりまして、今回の梅ちゃんカレーを再現製品化するにあたり、とにかくその「魂のスープ」をまず再現しなければ!ということに注力しました。逆にいえば、そのスープが再現出来さえすれば、ほぼ完成したも同然!というくらい重要な部分だったのです。

結果的に、梅ちゃんの魂のスープは再現され、そこにスパイスを調合し、最後の仕上げにぢんとらさんのカレー粉を振って無事に製品として完全再現されたのです。

ですので、やはりプレーンで食べても本当に美味しいのが梅ちゃんカレーなのです。

今日は、その梅ちゃんカレーをプレーンで食べる際、更に美味しくなる方法をコッソリ教えてしまいます!

梅ちゃんカレーを鍋に移して温める際、ぢんとらさんのカレー粉(梅ちゃんカレーに使用しているものと同じ辛口のもの)をササっと振りかけて溶かしてください。更にぢんとらさんの激辛一味を少量ササっと振りかけて溶かしてください。風味と辛味が増し増し!
ぢんとらマシマシ!のプレーン梅ちゃんカレーが出来上がりです!

これはもうぢんとらさんでカレー粉と一味を買うしかありません!下記より是非!
よろしくお願い致します。

ぢんとら公式ページ
https://www.dintora.com
ぢんとら楽天店
https://www.rakuten.co.jp/dintora/

関連記事