2019-10-03

豚トロ梅ちゃんカレー(ブーブーシリーズ)

いつもご愛顧ありがとうございます。

今日もブーブーシリーズをご紹介したいと思います!流行ってほしいこのシリーズ!皆さんよろしくお願い致します!

本日は豚トロを使ってみました!

豚トロも割と安価です。300円以内で8切れくらい入ったものが買えますので、一人前に4切れ使うと150円くらいで具材が調達出来る!という感じでしょうか。

豚トロの食感は独特ですので、カレーそのものに合うかな?と少し不安を覚えながら作ったのですが、全く問題ありませんでした。むしろカレーとご飯と三位一体となってバランスがとても良いと感じました!我ながらナイスチョイス!

豚トロもまた脂分が多いので、そのパチパチと弾けるほど出る脂分を梅ちゃんカレーで閉じ込めるように温めてください。その脂分がとても良いコクになります!

少しカロリーを気にされる方も多いかと思いますが、梅ちゃんカレー自体が低カロリー低脂質のカレーですので、気にせずドーンと食べて頂ければと思います。

連日書いておりますが、ブーブーシリーズは本当に経済的で満足度の高い梅ちゃんカレーが仕上がりますので、是非ご活用頂きたいと思います。

私自身、このブログの為にスーパーの豚肉売場に足を運びはじめて、素材探しの楽しさに目覚めてしまいました。とはいえ料理が全く出来るわけではなく、ただただ買ってきた豚肉を焼いて梅ちゃんカレーと和えるだけなのですが、そんなド素人でもこれだけ美味しいカレーが出来上がる!ということが、手前味噌ではありますが、本当に凄いことだと思っています。

是非皆さんもご自身の梅ちゃんカレーを作る楽しみを感じて頂ければと思います。

そして作る楽しみ以上に食べる楽しみが待っている、それが梅ちゃんカレーです。

「相手を選ばない懐の深さ」
これは作った梅ちゃんの人間性そのもの。
だから美味しいんです。

関連記事