2019-09-08

課題に向かって!

いつもご愛顧ありがとうございます。

メディアに取り上げて頂くと、瞬間最大風速が吹いて多くの方に食べて頂くキッカケになるので、本当にありがたく思っています。

大切なのは、その時食べて頂いた方が、どれだけ「美味しい」と感じてくださって、「また食べたいい!」と思って再度ご発注頂けるかなのですが、梅ちゃん餃子や梅ちゃんカレーは、ありがたいことに多くの方が再度ご発注くださるリピート率の高い商品と言えるのではないかと思います。本当に皆さんに愛して頂いて、これ以上嬉しいことはありません。

その際、多く頂くご意見が、「もっと手軽に買えるようにしてほしい」ということです。
これは梅ちゃん食堂にとっても、現時点での一番の課題といえるのかもしれません。

「近所のスーパーで買えたら良いのに」「ネットはなかなか難しい」「送料が・・・」等々、本当にたくさんのご意見を頂戴しています。何かをお伝え頂けることは我々にとっては本当に財産です。どんなことでも構いません。ご意見をお待ちしております。その頂いた課題に対して精一杯向かっていって、皆さんに今以上に愛して頂けるような、そんな梅ちゃん食堂になっていきたいと思っております。

トップページ下の方の地図の下にあるお問い合わせからお気軽にどうぞ!
よろしくお願い致します。

関連記事