2019-08-30

夏の終わりと共に・・・

いつもご愛顧ありがとうございます。

期間数量限定で販売していた「夏の梅ちゃん餃子」ですが、アンコールにお応えしての追加生産分も含め残りわずかとなりました。
アンテナショップでの販売はすでに終了し、ネットで「食べ比べセット」と「3パックセット」「6パックセット」が数量残っているのみとなります。

多くのご愛顧ありがとうございました。

梅ちゃん餃子発売1周年記念として販売を開始した「夏の梅ちゃん餃子」ですが、おかげさまで多くのお客様にお召し上がり頂き、たくさんの「おいしい」というお言葉を頂きました。

梅ちゃんが夏の間だけ作っていた「夏の濃い味」を文字通り夏の間だけ皆さんにもお楽しみ頂けて嬉しく思います。

夏休みと共に開催されるオールスタゲームの直前、7月の甲子園での三連戦から、8月の高校野球までの間、梅ちゃんが「夏の暑さに負けないように!」と、普段より味も栄養も濃くした「夏だけの餃子」を、その期間に食べて頂き、少しでもその部分に思いを馳せて頂けたなら、これ以上の喜びはありません。

梅ちゃんにとっても「夏の甲子園」は特別。プロ野球選手から高校球児へ舞台の主役が移り変わる季節、そのどちらにも「おいしい」を提供し続けた、本当に特別な季節。

そして今、8月も終わろうとしています。残暑厳しいことに変わりありませんが、少し秋の気配を運ぶ風が吹き始めたような気がします。

そんな夏も終わりと共に「夏の梅ちゃん餃子」の販売も終わろとしています。

また来年、夏に販売を予定しております。皆さん、また来年「夏の甲子園」に思いを馳せながら「
夏の梅ちゃん餃子」をお楽しみください。

今年まだお試し頂いていない方は、まだ少量残っておりますので、是非お試しください。

関連記事