2019-08-17

アンテショップ便り

いつもご愛顧ありがとうございます。

アンテナショップの在庫が復活しました。出荷元のお盆休みも終わり、今後は安定して供給されますので、いつでもアンテショップに足をお運び頂ければと思います。

ここでアンテショップからのお知らせです。

夏の梅ちゃん餃子の販売が終了しました

ご愛顧頂いていた夏季限定発売の「夏の梅ちゃん餃子」ですが、アンテナショップ販売分が終了しました。後はネットでお買い求め頂く形となります。残数も残り少なくなっております。お早めにご注文ください。

アンテナショップで餃子を食べることは出来ません

電話でのお問い合わせと、お越し頂いた方からの声で一番多いのが「食べれると思っていた」というご意見です。「梅ちゃん食堂」という名前からそう思わせてしまっているのかもしれません。申し訳なく思っております。
「梅ちゃん食堂」はあくまでも商品展開する際の屋号になります。そこで調理して提供するお店ではございません。餃子は勿論、カレーもお召し上がり頂くことは出来ません。悪しからずご容赦ください。あくまでも「商品を売っている場所」ということで認識頂ければ幸いです。

お持ち歩きにご注意ください

以前も書かせて頂きましたが、梅ちゃん餃子は包んだ状態を急速冷凍したものになります。解凍された時点で普通の餃子に戻ります。一旦解凍されたら元には戻りません。アイスクリームやチョコレートが溶けるのと同じ状態と思って頂ければと思います。ですので、持ち運びには充分に注意して頂ければと思います。
アンテナショップをご利用頂く際、お持ち帰りに保冷剤等もご用意しておりますが、少し時間がかかる方は保冷バッグ等をご持参頂いた方が良いかと思います。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

基本的に毎日休みなく10時〜18時で営業しております。
お近くの方や、芦屋までお越し頂いた方は是非お立ち寄りください。
心より お待ちしております。

関連記事