2019-07-12

夏の梅ちゃん餃子情報!

いつもご愛顧ありがとうございます。

昨日の読売新聞の夕刊はご覧頂けましたでしょうか?
このブログでも書いてきた話と同じ内容ではありますが、紙面にてご覧頂くのはまた趣が違うものです。是非手に取ってご覧頂ければと思います。
読売新聞の購読者の方はネットでもご覧頂けます。

1周年記念餃子である「夏の梅ちゃん餃子」の準備も着々と進行しております。
製造日も正式に決まりまして、2019年7月25日の発売にしっかりと間に合うよう進めております。作っている我々も楽しみにしていますので、皆さんも楽しみにお待ちください。

お客様より「どれくらい濃いの?」という質問を頂きました。
決して食べれない濃さではありません。こちらの方が好き!という方もいらっしゃるのではないかと思います。

通常の梅ちゃん餃子に関しては、梅ちゃんが長年かけて調整した最良のバランスの味付けになっています。しっかりとした味でいながらアッサリと量を食べることが出来るよう全体を整えた味を製品化しています。本当に夏の一ヶ月以外は、通常版が出されていました。完成度の高い餃子であると自負しております。

対する夏の梅ちゃん餃子は、パンチが効いた味になっています。そういう味が好きな人は、通常のものよりも好みの味になるかもしれません。

そういう意味でも是非食べ比べを行なって頂きたいと思います。真夏はこれだけ味を濃くするのか!という驚きを食べ比べることで楽しんで頂けるのではないかと思います。

関連記事