2019-07-11

ちちんぷいぷいで紹介して頂きました!

いつもご愛顧ありがとうございます。

本日の毎日放送の「ちちんぷいぷい」で梅ちゃん餃子を紹介して頂きました。
昨日の読売新聞を見て、朝にサンライズ本社に取材の申し込みがありまして、午前中に餃子を買いにお越し頂いて、梅ちゃんに電話取材を行なって14時15分にまとめたものが放送されました。
テレビのスタッフの皆さんの集中力は本当に凄い!と、ただただ感動しております。
色々ある中、梅ちゃん餃子を見つけて頂き、そして取り上げて頂き、本当にありがとうございました。

ご覧頂けなかった方の為に少し内容を紹介しますと、先日のG20に絡んだ内容の紹介の後、「G36」ということで、ギョーザ36粒(12粒入り×3パック)、要するに3パックセットをご紹介頂いたのでした。色々な切り口、勉強になります!

スタジオでご試食頂いて、その様子も映して頂きました。
ピーコさんだけ「長嶋さんが気に入っている割に普通」というご意見でした。

好みの問題等もあるかと思います。食べられたお客様の中にも同じ意見があるかと思います。
ただ、我々は梅ちゃんの味が大好きで、それを食べて美味しいと感じて頂ければ嬉しいです。
これからも梅ちゃんの味を信じて、「この餃子が銀河系で一番美味しい!」という思いを持って提供していきたいと思っています。

今後とも梅ちゃん餃子をよろしくお願い致します。

関連記事