2019-06-09

ナンでも美味しい梅ちゃんカレー

いつもご愛顧ありがとうございます!

おかげさまで梅ちゃんカレーは絶好調!
皆さまの食卓で愛して頂いてとても嬉しいです!

梅ちゃんカレーの新しいロットが出来上がると、必ず梅ちゃんをはじめスタッフが検食を行います。そこで問題が無いと判断した上でリリースしています。
一番大事なのは梅ちゃんによる検食ですが、スタッフも商品開発から今日に至るまで本当にたくさんの梅ちゃんカレーを食べて来ているので、検食に関して信頼して頂ければと思います。

スタッフの中には、検食を必ず「ナン」で行うという者もいます。曰く「一番カレーの味がわかる」とのことです。
早速試してみましたが、これが本当に絶妙なマッチング。

ナンといえばインドカレーによく合うとされていますが、梅ちゃんカレーにも本当によく合います。
梅ちゃんカレーは具材が入っていませんので、具材を入れて頂くという前提と、旨味凝縮のスープを生かすという前提のもと、通常よりもスープよりの少しシャバシャバとした仕上がりになっております。
そして毎回書いておりますが、梅ちゃんの旨味凝縮のスープは文字通り「ナンでも」合うのです!

ご飯と違って重さもなく、アッサリと食べれるのも意外とグー!という声もあがっております。若干食欲が落ちている時等にも良いと思います。

皆さん是非一度お試しください!

関連記事