2019-06-02

一番人気のミンチのカレー!

いつもご愛顧ありがとうございます!

梅ちゃんカレーは具材の恋人。色んな食材でお楽しみ頂いているようで嬉しい限りです。
発売時に梅ちゃんが4種類のバリエーションを提案してくれて、それをパッケージに掲載したところ、皆さん動画を見て作ってくださったようで、多くの感想が寄せられてきます。中でも一番人気がミンチのカレーです。
ミンチをフライパンで炒めたところに梅ちゃんカレーを入れて一煮立ち。とても簡単な上に、ミンチから出る肉汁が梅ちゃんカレーを引き立ててくれるので、手軽に美味しいカレーが出来上がります。

キーマカレー風に仕上がるところも皆さん気に入って頂いてるようで、ミンチを炒める時に刻んだタマネギを一緒に炒めると更に美味しく仕上がるという声もお聞かせ頂きました。

出来上がったミンチのカレーに刻んだゆでたまごを散らす方もいらっしゃるようです。

ミンチのカレーだけでもすでにたくさんのバリエーションが誕生していることからも、梅ちゃんカレーの懐の深さ、そして自由度がわかって頂けるのではないかと思います。

皆さんの梅ちゃんカレーを是非教えてください。

関連記事