2019-05-21

旨味凝縮だからこそ!

いつもご愛顧ありがとうございます!
旨味凝縮の梅ちゃんカレー、楽しんで頂けていますでしょうか?

梅ちゃんカレーに具材を入れなかった理由は何点かあります。
一番の理由は、梅ちゃんが作るカレーのベースとなっている旨味凝縮のスープを完全再現することが、梅ちゃんカレー商品化の一番の命題でした。
何度も試作を繰り返し、梅ちゃんの魂のスープが再現された時、ここに具材を入れてしまうと、その味が変わってしまうという問題が出てきました。
旨味凝縮のスープだからこそ!の梅ちゃんカレーです。だからこそ具材を入れないという結論に達したのです。それが一番の理由です。

もう一つの大きな理由は、皆さんお好みの具材で「それぞれの梅ちゃんカレー」を楽しんで頂きたい!という思いが強くありました。牛肉という素材を一つとってみても、ステーキや薄切り、ミンチと様々なバリエーションで楽しめます(是非動画をご覧ください)。
豚や鳥、シーフード、どんな具材とでもとても美味しくマッチングする、それが梅ちゃんカレーの最大の強みです。
またご紹介しますが、カレー焼きそばやカレーラーメン、牛丼カレー等、梅ちゃんカレーの万能ぶりには本当に驚くばかりです。

本当に懐の深いカレーです。それもこれも、梅ちゃんが精魂込めて作った旨味凝縮のスープがベースになっているからなのです。

梅ちゃんカレー旨味凝縮
関連記事